Mittwoch, 17. November 2010

2010年度下半期タスクリスト

修論の訳文チェックがなかなか思うように進みません。とはいえ、これだけで日々を漫然と過ごすわけにもいかないので、自戒の念をこめて、これから年度末までのタスクリストを挙げておきます。

1) ファナーリーの形象論で『オリエント』に投稿(今年度中;11月中のファーストドラフト脱稿が目標だが、ちょっと厳しいかも)
2) GCOEの翻訳(12月末〆)
3) 年度末に出るNIHUの報告書用に論文を寄稿(12月末〆)
4) Gerhard Endressにドイツ語で留学の打診メールを送る(年内)
5) トルコ(およびイラン?)に写本調査にいく(今年度中;行きたくない)
6) ファナーリーの形象論を少しだけふくらませて、英語論文化(できたら今年度中にファーストドラフトを脱稿)
7) 京大の東長先生からいただいたファナーリーの『太陽の書簡注釈Sharh al-Shamsiyah』の写本2点(それぞれ15fols. ほど)をワードに打ち込む(できたら今年度中)

そういえば、雑誌『イスラム世界』から依頼された書評が来年の6月末〆だから、それの準備も年度内にはじめる必要がありますね。うーん、全部は無理っぽいな…。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen