Dienstag, 4. August 2009

まとめあぐねる4

懸案の第II 章が何とか書き上がりました。
ということで、これで残るは序論と結論です。明日の朝までには何とか書き上げたいと思います。

いまのところ字数としては、15000 字強 / 20000 字。このうちタフターザーニーの議論が7100 字、ファナーリーの議論が7500 字といったかんじです。思ったよりタフターザーニーが膨らんでしまったので、もしかしたらもう少し削るかもしれません。

明後日の朝くらいまでには人様に見て頂いても失礼にならないレベルまで推敲して、然る後に諸先輩方に送ってみようと思います。やはりボロクソ言われるんだろうか…。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen