Freitag, 31. Juli 2009

まとめあぐね直しはじめる

今日は割と大きな事件が起こりました。
ここへ来て、パ、パ、パソコンがいかれてしまいました。

おおおおおお…!! orz

電源を入れても、何て言うんですか?いつものあの画面に辿り着く前に、''A problem has been detected ...'' とかいう真っ青な画面になります。なんてこったいってかんじです。

ここ数日ちょっとがんばって投稿予定の論文を書いてたんですが、それが水泡に…。つい数日前に大事なファイルを全部USB に移したので、普段の勉強会で作ってる訳とか、毎週ゼミの度にコツコツ作ってきた訳とかは無事なんですが、論文がんばったのはその後だったりとかして…。

業者さんに頼んでデータを取り出してもらうには、大体6 万くらいかかるとのこと。研究支援科の人曰く、科研費の充当は可能だそうですが…。どうしよう、もったいないなぁ。。。

それと、こんなアホに、nikubeta さんがたぶん平素使っているであろうノートパソコンを二つ返事で貸して下さいました。ただただ多謝です。

とにかく、少しでも記憶が薄れないうちに書き直しをしないといけません。そもそも、もう時間も無いですし。

明日の朝までには、リカバーを目指します。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen