Samstag, 27. Juni 2009

プログラムきたる

10月にやらなければいけない学会発表、その大会プログラムが送られてきました。つ、ついにきたか…。

私の発表については、以下の通りです。

同志社大学今出川キャンパス至誠館
第4会場 16:20-16:50
中西悠喜「ファナーリー存在論における〈関係〉:〈存在〉の内在 / 超越をめぐって」

凛とした切り返し、とまではいかないまでも、フリーズ状態だけは絶対に避けなければなりません。お手頃な外付けHDD でもあれば科研費で購入したいものですが、恐らくそんなものはどこにも売ってないでしょう。しっかり準備していきます。

日本オリエント学会第51 回大会HP

例のごとく、水4 の法学ゼミで学期末に行う近況報告的な発表が、今学期も7月15日に行われることになりました。なので、そこで発表のプロトタイプ、だけとは言わず、もう少し広い視野から展望めいたことを喋れたらと思います。持ち時間は20分くらいだそうなので、あまり多くのことは喋れないと思いますが、とにかくこれを機に、体内研究計画書のアップデートをしたいです。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen