Dienstag, 19. Januar 2010

論文を見た

昨日は同じゼミに出ている人が書いた初期のスーフィズムについての論文?を見ました。まだ一読してざっとコメントを付けただけなので、今日明日くらいにはもう少しきちんと読み直して、引用テクストの訳文検討もしなければなりません。前半部がかなり一般的な教科書的記述に当てられていて、しかも何だか少しウロウロしてる印象を受けるのですが、なにぶんこの文章がどういうところに出すことを意図したものなのかを聞きそびれてしまったので、、ちょっとわかりませんね…。

一番気になったのは、結論の前提となっている考え方がテクストレベルで示されていない点です。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen